« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月23日 (火)

PDWのテイクアウトバスケット

PDWのテイクアウトバスケット

Img_20150618_125031
入荷!と言いたいですが・・・

Img_20150618_132326
もう取り付けてしまいました・・!  1個だけかい!

小ぶりなので可愛くガッチリOKです

カゴの中に入っているのは、セットのショルダーバッグにもなるピッタリサイズのバッグ

Img_20150618_132256_2

まだメーカー在庫はあるようです

実物を見てから決めたい方はぜひ!

| | コメント (0)

2015年6月20日 (土)

お待たせ!PDWのサドル

お待たせしました!

PDWのサドル入荷です

Img_20150618_124637
テーブルに並べてます

Img_20150618_124931
Greeeeen

Img_20150618_124941
ReeeeeeD!

Img_20150618_125000
Blackkkkkkkkkk!


以上3色入荷です


柔らかいし、手入れしやすいし、お安いし

良いことだらけです  

お願いいたします!

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

でっかいボトルゲージみたいなの?

でっかいボトルゲージみたいなの?入荷です

blackburnの OutPostCargoCageといいます

Img_20150618_121121

ボトルではなく、なんでも丸めてベルトで固定

Img_20150618_121534

装着例

耐荷重4kgなので、かなり大丈夫(水なら4ℓ)

ストラップでしっかり固定できます

ボリュームのある、ぶっとい自転車に似合います

Img_20150618_124645

入り口にあるテーブルに置いてます!見てってください

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

夏の前に!要交換

本格的な夏の前に!ぜひ交換しておきたいのが

ぐりっぷ!

もうすでに経年劣化で、にちゃにちゃ・・・・嫌ですねぇ~

Img_20150617_130003

で、LizardSkinsが入荷!

握ったときのなんとも言えない安心感がGOOD

リクエストにお応えして、ロックオンタイプも入荷いたしました

Img_20150617_130024
握った感触がわかる モデルさん達もずらっと・・!

Img_20150617_130611

ぜひ一本! ああ2本でもいいですよ・・・

| | コメント (0)

2015年6月12日 (金)

SURLY散歩 弁天埠頭編

ここのところ すんごく気にいっている

BIG DUMMY 改め PUG DUMMY

毎週出動です

Img_20150610_114136
城北公園にて こんな池と噴水あるんだ 知らんかった・・

え~このPUG DUMMYのいいトコロはですね~

まず!見た目を裏切りけっこう走りが軽い!っちゅうことなんですな!

どれくらい軽いかと言いますと…トォ!(ヒーローがジャンプして変身しているイメージ)

Img_20150610_123911
あっという間に 大阪湾の玄関口 安治川の河口まで来てしまうくらい!

現実の時間 約1時間

Img_20150610_124416
今回の目的地は弁天町の弁天埠頭

と、言っても誰も知らないだろうし、

普通の人が興味を惹くような施設は何にもありません!(断言)


もし、知ってる人がいればそれは年齢が半世紀プラスほどで

四国あたりから来られた方じゃないかな~?

Img_20150610_124941
なぜなら弁天埠頭は元々は 立派な海の玄関口

客船のターミナルだったわけです

しかし今はターミナル跡のみ  ふつうの貨物船?が泊まったりしています

Img_20150610_125335
後ろに見える船には広島 呉と書いてます

瀬戸内海を往復しているのでしょう  タイガースとカープの往復ですな

Img_20150610_124954
ちょっと裕次郎ばりに気取ってみました

Img_20150610_125729
ほとんど遊ばれている気配の無い公園

しかしブランコはそんなに錆びてなくてそんなに汚れてもなく

嫌な音も鳴らずすぐに使える状態でした  そもそもここに子供がくるんかいな・・・?

Img_20150610_131204
お食事はターミナル跡の向かいの井筒さんで!

お客さんは主に近所の会社(船および港関係?) の方が多いです

昭和っぽくて大好き   ほんで安い!カレーライス500円でした

 
ここまで走って 半日ぶらぶら  気持ちええなぁ~

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

お久しぶりのツ~リング

お久しぶりのツ~リング!

朝8時にRinRin守口前

おはようございます

Img_20150607_080320

今回は距離が短いため ワタクシもけったいな自転車を用意しました

(ホントは来る方によってロードやシクロも準備してました・・・THE風見鶏)


ちなみに一人無断欠席って ウチのバイトのUKE!

後にメールで「すみません 寝過ごしました」って・・・大丈夫だよ、気にするな・・


ふっ! 人生こういうことで差が出るのです  IKEてる奴かIKEてない奴か・・・

Img_20150607_080934

御常連のO様! 今回はご家族で参加  うれしいーーー!

パグスレイもイキイキしています

Img_20150607_085615

スタートから約1時間 ちょっと日差しがきつくなってきました

確実に夏が近い!  

Img_20150607_090559

木陰で一服一服!街中は補給には事欠きません

Img_20150607_093034
天守の前でハイ パチッ!

朝の9時スギで人多すぎ!   

ちなみにワタクシのPUG DUMMY! 

 国籍不明人に写真を撮られてました・・・もっと撮って~!


楽しい朝のサイクリング?でした

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

日曜日はツ~リング!

日曜日はツ~リング!  ですが


そんなに気合を入れるほどではなく・・


2~3時間くらいのちょいRIDEです


集合 朝8時 RinRin守口店前 駐車場は使えません

行先 大阪城ぐるりっと回って帰ります

お昼前までには帰れると思います


ゆる~いRIDEなので グローブやヘルメットに関しては強制はいたしません

普段の街乗りの格好でかまいません


ゆるりと見慣れた景色を見知らぬ方々と同じ時間を共にしましょう

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

早起きMAX!早朝散歩

朝早くに目が覚めたので早朝RIDE

おろしたてのSURLY BIG DUMMY改め FAT DUMMY

Img_20150601_055141

じゃんじゃじゃ~ん!

Img_20150601_060619

早朝MAXです!朝日がまぶしいぜ(THE昭和)

Img_20150601_062152

毛馬の手前

お散歩の方 多し

Img_20150601_064857

あっ!と言うまに大阪城

の修道館という道場のまえ  

早朝から竹刀のビシバシッ!という音と

威勢のいい掛け声が聞こえてきます

Img_20150601_064844

後ろにちょうこんと見える天守閣

まだ朝は涼しくて気持ちいいです Tシャツだとさすがに寒いかも


たまの早朝RIDEは気持ちよさMAXでした!

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »