« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

おおみそか

おおみそかです

本日で本年の営業は終了です (=日本全国)

今年も皆様に支えていただきまして有難うございました

来年も宜しくお願い致します

さてスケジュールといたしましては

元日はお休み

2日・3日はお昼12時ごろより夕方5時ごろまでの短縮営業

4日より通常営業となります


本当に今年一年ありがとうございました

| | コメント (0)

2015年12月29日 (火)

本日で通常営業は終了です

本日で通常営業は終了です

明日、明後日は12時くらいから夕方5時くらいまでの短縮営業となります


で、本日の商品コチラです

Img_20151227_194531_3

GAMOHのキングキャリア 前から当店にございます

で、今回 次の商品が入荷いたしました

Img_20151227_194516_2

WHY?  じゃぱに~ずぴーぷー  ではなくて

Q.ホントに何が違うのか?

Img_20151227_194556

A.おっきさが違います

今回、通常サイズより小さい キングキャリアジュニア を仕入れてみました

大きさ以外の違いは・・・

Img_20151227_194617

でっかい方(ノーマルサイズ)には正面にボトルオープナー(=栓抜き)が付いてます


プロムナードバー装着のC-Checkなんかには似合うので

是非!

| | コメント (0)

2015年12月28日 (月)

年末年始のスケジュール

年末年始の営業時間です

29日 朝10時~夕方 (はっきりしていませんが大方5時くらいまで)

30日 お昼(一応12時くらい)~夕方

31日 お昼(一応12時くらい)~夕方

元旦  お休み

2日  お昼(一応12時くらい)~夕方

3日  お昼(一応12時くらい)~夕方

4日  通常営業

以上です  宜しくお願い致します

| | コメント (0)

2015年12月27日 (日)

ANCHOR RNC3EXご納車

ANCHOR RNC3EXご納車させていただきました

Img_20151227_121636
女性の方の御注文でした

身長が164cmということで フレームサイズを49にさせていただきました

今までもクロスバイクに乗られていたということで

ロードバイクにステップアップ!

頑張って乗っちゃってください


ありがとう御座いました

| | コメント (0)

2015年12月26日 (土)

ちゃんと走っていましたよ

23日のくろんどシクロ

ほんまにワタクシ出てましたからね!

今日は証拠の写真を・・・

P1070497
先に走り終わって余裕のSさんと・・スタート前で緊張顔のワタクシ

P1070498
このスターティンググリッドに整列してからなかなかスタートさせてくんない・・

緊張MAX!

P1070502
スタート30秒前! のコールでクリートをはめる・・・つもりがうまくはまらない!

ちょっと焦る・・・

P1070505
なんとかクリートもはまり スタ~トぉ!

なんか思っていたよりもみんな速い! 

この後前方で2人ほど落車 戦列おおいに乱れる・・・  おお怖~

P1070515

自分は初参加だったためかグリッドは最後尾と決められていました

そして1分遅れでスタートした女子選手達に抜かれていくハメに  とほほ・・・

P1070527
どんなに速くても メカトラブルで離脱・・・これが戦いなのです  

ゆっくり行こう! (レースやっちゅうねん)

P1070529
シクロですな~ 

くろんど名物の階段です

この時応援のSさんから 「店長!走って走って!」と ありがた~いお言葉

もう一言 「店長! べべちゃうよ!」 と・・・ 頑張ります

P1070558
また押す

P1070567
へばりながらゴ~ル! 何が何だかわからんままゴールした感じです

P1070570
終わったら元気!

P1070573
終わったら反省会。  チクワがどうのコンニャクがどうの・・・



写真を撮ってくださった S様の奥様 いつもありがとうございます。


で、レースの感想ですが、

正直、もっともっと走れたかな?という感じです

余裕こいてる訳ではなく、初物には慎重な性格がそのまま出てしまって

修正できないままゴールした感じです


純粋に楽しかったので 今シーズンの内にもう1回出たいです

順位なんて気にせずに思いっきり楽しめれば勝ちかな なんて思ったりします

そう順位なんて・・・(クラス べべ3位)

P1070647_3

おまけ

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

真剣に走って気がついたコト

シクロレースデビューしたことはお伝えしましたが

内容はともかく一生懸命(それなりに)走って気がつくことはありました


そのうちの一つ

ハンドル幅が狭かった

今付いているバーはロードタイプの適当につけたバー

普段の通勤やツーリングには何の支障もありません



悪路走行においては不安そのもの

もっと広いバーのほうがええなあ~と、レース中にも思ったりして

で、店で何かないかな~?

あった

Img_20151224_203535
SimWorksのWildHoneyBarです

特徴は下ハン(エンド部)が少し広めになっていること

写真ではわかりにくいですが 上部もちょっと曲線?伝え下手ですみせん

Img_20151224_203448

乗車姿勢だとこんな感じです

悪い路面をボンボン! と下からの突き上げがある状態を想像してください(無理か?)

Img_20151224_203642
もう一品はコチラです

同じくSimWorksのSmileBarです

こっちは下ハンがすごく広くとられています

ドロップ(上下幅)もWildHoneyより大きくなります

Img_20151224_203609
めっちゃ広いでしょ!

Img_20151224_203703
手前がWildHoney  奥がSmileBarです

よかったら握りに来てください

ハンドルバーって 自分にピッタリのモノに出会えた時

永遠の恋人に出会ったような感触があります (書いてて恥ずかしー!)


そこまでいかなくても、ニヤッと笑ってしまうことはあります SmileBarの由来はコレです

Img_20151224_203727

来て見て触って選んでね!

ちなみにどちらもクランプ径31.8です


| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

祝初参加!くろんど池シクロ

何度かこのブログにてお伝えしていましたが

ワタクシ シクロクロスレース初参加となりました

場所は守口からも近い くろんど池 

毎年シクロクロスレースが開催されています

Img_20151223_070307
集合は朝7時 山の上  寒い~かと思いきや

そんなに寒くはありませんでした

雨が心配でしたが とりあえずワタクシが走る午前中はもってくれそうです

Img_20151223_070331
SHIMANOのコースロープが遊歩道に張られていて

ここを、数時間後には バア~っと みんなで走るわけです

Img_20151223_092732
こんな風に

Img_20151223_091501
スタート風景 カテゴリーC4です

手前にはおなじみのSさんがスタート ここからしんどい30分が始まるのです

Img_20151223_094228
おおっ! 速すぎてシャッターが捕えきれない!わけではありませんが

今回 こんな写真ばっかりです

レース等、動く被写体には スマホではなく、ちゃんとしたデジカメがいりますね

(それもええやつじゃないとピントを合わせるスピード&シャッターが

                                   追い付かないらしい!)

Img_20151223_115506

何でしょうこの写真? マラソン? ヘルメットしているようですが・・・?

Img_20151223_115811
は・・・裸? トナカイかいな?

この くろんどシクロに限っては 盛り上げるために仮装のカテゴリーがあって

このクラスは自転車を取りに走ってスタートするという 世に言う 「ルマン方式」です


まあ、ルマン区間で写真撮ってくれというサービスだと思います

Img_20151223_115816

Img_20151223_115819
いや~最高でしたよ 笑いで寒さが吹き飛ぶ!

Img_20151223_115829
現場監督?女性です

ちゃんとYシャツにネクタイして さらにヘルメットと作業着には「くろんど~」と

この日のための刺繍がされていました ディティールにこだわっている!

Img_20151223_115836
もうわけわからん

Img_20151223_115838
ププ・・ プリキュア  子供が喜ぶ いや泣くか?

Img_20151223_115843
真ん中の男性  「寒い~!」と叫んでいました

そりゃそうだろ

Img_20151223_115845
カオナシ はたして前が見えているのか?

Img_20151223_120358
パンいち! 公道なら・・・捕まります

ひょっとして公道でおまわりさんから逃げて

このライディングテクニックを身につけたのか?

Img_20151223_120529

Img_20151223_120555
カオナシ 速いです

Img_20151223_120737
魔女の宅急便!

ほうきを置いて自転車に乗りました

と、ここまで 楽しんでいただけましたか?

ん? あれ今回はアンタのシクロ参戦についてじゃなかったの?

でしたでした・・・だって自分で走ってる間は写真が撮れないのです!

また、自分の写真が一緒に行ったSさんが撮ってくれているので

後に写真と一緒に報告いたします


こんかいはシクロクロスレースの楽しさ?が伝わっていれば・・と思います

| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

12月23日シクロレースデビュー

12月23日シクロレースデビュー

関西シクロ Xmas-CXくろんど池です


カテゴリーはCM3 おっさんの一般クラスです


最大の敵は 寝坊! 冗談抜きで!

車で30分の近場でレースは初めて

近すぎて油断しそうです

とりあえず 帰って寝よ

今日はこれまで

| | コメント (0)

2015年12月21日 (月)

おヒマですかな?

さあさあ 年末ですよ年末!

と、いってもコレといってなんにも変らんのですが、

世間の皆様にはお正月休みがございますね


もちろんお正月は年明け初ライド!と言いたいけれど・・・ おお寒う~

日本酒とコタツでご~ろごろ! 否定はいたしません


で、せっかく時間がおありなのでしたら

せめても今年の願掛けのつもりで

愛車に触れてやってくださいな

で、今日の商品コチラで~す!

Img_20151221_203227
これ見て、バカにしてるでしょ! こんなんいるか!って

実はメッチャ便利でお手軽です  

今すぐ チャッと一拭きして すぐ出たい時  ナイスです!

Img_20151221_203245
これもナカナカどおして

さっきの「自転車キレイで元気」がフレーム向けですが

この「チェーンキレイで快適」 はチェーン等の コキタナイ部分用です

生地が分厚くできていますので 案外丈夫でゴシゴシやってもOKです


そして最後に

Img_20151221_203321
せっかく自転車綺麗にしたのに

こんどは自分のオテテがドロンドロン・・・これでは奥様に怒られます

「アンタぁ! 汚ったない手ぇで あちこち触りなやあ!」

これでは威厳は無くなり、自転車も奥様の敵に・・・


なので洗車のラストはこの「手肌がキレイで爽快」 でご自身も

ピカピカに仕上げてくださいませ!

3点とも320円プラス税 よろしく!

| | コメント (0)

2015年12月20日 (日)

CHRIS KINGでお色直し!

CHRIS KINGいいですね~

やはり憧れの王道パーツです

Img_20151219_181618_2
ビフォー

Img_20151219_185626
アフター!

ついでにスペーサーにも金を一枚入れました


ヘッド以外にも~

Img_20151219_181612
これが~

Img_20151219_181853
ポン!

シートクランプも黒から Salsaのゴールドへ

Img_20151219_185643_2
うん! ずいぶん引き締まりました

K様ありがとうございました

お友達のS様がうらやましがられておりました

見せびらかして元をとってください! 

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

オランダではフツーに走っています

Img_20151219_114153
どおですかー!  

カーゴバイクです 

オランダでは普通に走っています  オランダ行ったこと無いけど・・・

でも、まあ間違いないでしょう!

実際にオランダで走っているタイプを仕入れてみました

Img_20151219_114208
カーゴの中は幼児が4人向かい合って乗れるサイズです

ちゃ~んとライトも付いてます

Img_20151219_114232
こーんな見晴らしです

Img_20151219_114237
チャイルドシート?状態

Img_20151219_114246
座面を跳ね上げるだけのシンプル構造 

これでドでかい荷物も載せられます

これでお値段23万円+tax  ええんちゃう!

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

ちょっと気分転換に・・

だんだん寒くなってきましたね~

でも、自転車乗ると5分で ホッカホッカ!

シクロクロスの練習にがんばり

でも、一人練習はすぐに飽きる・・・・


で、テンション上げるために お小遣いでできるちょい工夫

Img_20151217_120028
元の状態知らんのにわかるわけがないですね~

Img_20151217_120028_2
クイックリリースレバーをSalsaのライムグリーンに変えてみました

元のは普通にシマノの黒

ちょっと色目を変えることで グッと引き締まります

Img_20151217_120113_2
もち、後ろも!

Img_20151217_120123_2

冬の間 乗らない方も ちょっとしたパーツ変えて

来るべき春をお待ちください

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

ちゃんと整備・・・・

シクロデビュー前の最後の練習!

ってか このあいだが初練習

Img_20151216_194817
一応、チェックチェック

気になるところはきちんとしておこう


板前さんの奥さんの包丁ではありませんが、自分の包丁ならぬ自転車は

あんまり整備してないんだな・・・


お客さんのは一生懸命やってるんですけどね!

自分の自転車を整備していることで発見もありますので

やっぱり大事ですね。

| | コメント (0)

2015年12月15日 (火)

Made in 上尾!

Img_20151215_142614
なんや今日は フツーの自転車かいな・・

なんて言わずに たまにはマジマジと見てくださいな

一般車なんてただのダサいママチャリ

ええのんも安いんも関係ないわー なんて言う方  甘すぎです!


ちゃあんとイイ物はいいんです!

とは言え 確かに現在流通しているママチャリのほとんどは

輸入物 中国製で、昔よりは良くなったとはいえ それなりそれなりです


で、今でも頑張っている誰でも知ってる あのメーカー

そう ブリジストンサイクルです


今のキャッチフレーズは メイド イン ジャパン  ではなく

「メイド イン 上尾」  ずばり 上尾式  です

Img_20151215_142909

取説入れ袋にも こんな文字が・・

Img_20151215_142936
大手メーカーでは今や唯一 マジメに日本で作っているメーカーといえるかも知れません


ブリヂストン(BS)の自転車は全体に車体は重めです

あかんやん! ブーっ! 違います

重いのには訳がある

重い物は 頑丈 長持ち 

そして なにより漕いだら 軽い・・・?

何故か? 重量重いんだから 漕いで軽いわけがない! ではないのです

自転車を漕ぐと フレームはいろんな方向に捻られ変形します

安い 重量の軽い自転車はこの変形が大きくなります  結果 漕ぐのが重い

ところが良いフレームはこの変形が少なく 漕いだ力が逃げずに地面に伝わるのです

これが良い自転車と そうでない自転車の最大の違いです

これは純粋にロードバイク等にもまったく同じことが言えます

Img_20151215_143449
このラグを見よ!①



しかも皆さんの大事にされているスポーツ自転車と違って

一般車はおおむね扱いが乱暴

キレイに掃除されることは少なく 注油はしない 空気は入れない しかも雨ざらし

さらに駐輪場で隣の自転車とガチャンコガキャンコぶつけられまくり!

Img_20151215_143502
このラグを見よ!②



タフでなければやっていけません・・・涙

もう一つ言えば 塗装も長持ち

同じ日に買った2台の自転車  1台は安物車  もう1台はBS車  

同じように使われていて同じ保管場所でも


3年くらいたって 点検に持ってきても一目瞭然!

方や もう3年  もう一方は まだ3年 

方やサビが目立ち  もう一方は まだまだピカピカ


自動車のように  値段の高い物は大きくなったり豪華にはならない自転車ですが

だからこそ値段の違いには ちゃ~んと理由があるのです。


スポーツ自転車に乗っていて 自転車乗りを自称している方

ママチャリも ちょっとこだわったのに 乗って欲しいな~!

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

天気ええなあ~

お天気ええなあ~

こんな日はのんびり街中をC-Checkあたりでぶ~らぶら 

もしくは 山中でパグスレイをゴーロゴロと遊びたいところですが


折しも日曜日 残念ながらお仕事お仕事です



で、店前で写真をパチリ

Img_20151213_110237
年賀状用にパチパチ撮りまくっております

年末で天気が良くって、午前中にしか

正面の良い写真は撮れないのです

年賀状 店用はしっかり作るけれど

自分用はキワキワにならないと・・・


全国8千万のキワキワ人のうちの一人です

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

Velocity airleronで組みました

御常連のI様のご注文で

Velocity airleronでホイール組みました

Img_20151211_095950

Img_20151211_095957
Velocity airleron (エルロン)リム

チューブレス対応リムです CXでは人気です

Img_20151211_100004
タイヤはIRCのSERAC CX SAND TUBELESS その名の通り

チューブレス化いたしました

エアを入れる時 「パンッ! パンッ!」とリムにタイヤが張り付く音が

なんとも緊張の瞬間です

Img_20151211_100021
高級ハブのホワイトインダストリー カッコイイです

スポークはphilwoodを今回使いました 頑丈さNo.1です

Img_20151211_143239
beforeからの~

Img_20151211_161720
あふたー!

グリーンと白のマッチングがめちゃいいですね!

Img_20151211_161730_2

Img_20151211_161734
また、走った感想聞かせてください!

ありがとうございました。

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

初?シクロクロス練習

お休みを利用して

初めての レースを前提にしての練習

と、言っても何を練習すれば良いのかわからないので

近所の公園に人がいないこと(中央には)を確認して

8の字 を描く練習・・・

Img_20151210_110125

して、階段を担いで登る練習してて気がつきましたが

自転車を担いで階段を登るのは・・・・・

店内でしょっちゅうやってます!  (意味あるかな~?)

だんだん飽きてきたので 空気を抜いてグリップを確かめながらの走行

土の上ではグリップ上がってテンション↑  

しかしひとたびアスファルトの上へ行くと リムうちパンクの恐怖 (抜きすぎですか?)


基本 一箇所での一人練習は すぐに飽きます

あくまでも公園 自転車が同じ場所でグルグル周回するのは

マナーとしてはよろしくない  

自分では周囲に気を使っているつもりでも 周りから見れば場所を占領しての自転車暴走

行くなら早朝ですね (お年寄りのラジオ体操やってたりして・・)

Img_20151210_112953

ちょっと河岸を替えて

違う公園へ

紅葉がキレイでしたのでちょっと写真をパチリ

紅葉って 家の近所にもあるんだ・・・知らんかった



家に帰ると 出る前に漂白剤に漬け込んでおいた

ドロドロの風呂蓋が 驚きの白さに!  ハイターすげえ!


練習と大掃除の師走の休日でした

う~ん 気持ち良し

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

シクロクロスに参加されました!

御常連のS様が 昨年に引き続き

シクロクロス(CX)に参加されました

P1060740
スタート前です 緊張しているようです

P1060746
けっこうたくさん走るんですね・・・汗汗

ワタシクは人多いの苦手です・・・

P1060760

ぬかるんでる~

そしてレースっぽい ってレースや!

P1060783

P1060814
30分なのだそうですが  死ぬほどシンドイ  持久力勝負

P1060859

これこそがCX! シケインといって自転車を持ってジャンプするわけです

P1060910

お疲れ様でした

自転車も本人もドロンドロン


さあて、ワタクシも本腰入れて試合に向けて練習しませう


なんでもワタクシに一周差をつけるとのこと

40過ぎのオッサンをいじめないで~~!


写真ありがとうございました!

| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

年の瀬です

年末だそうです

RinRinも例外なく年末です


普段とは少し違うお仕事が増えます

自転車に直接関わるお仕事ではありません


①年賀状

本日天気も良いので撮影に行ってきました

年によっては寒さで震えながら撮影することもあるのですが

今日はポカポカ 陽気です 

そのせいか  ホンマに年末かいな なんて思ったりします

②掃除

一応普段から心がけてはおるのですが

やっぱり12月限定で掃除するところ多数・・・  

③23日にくろんど池シクロがある

忘れてはいませんが練習しとこ!

ぶっちぎってやるぜ! みんなの後ろで・・・

周回遅れで大イバリしてやる!

④忘れちゃイカンのだけれど・・・くりすます!

自分にはほとんどカンケーないので忘れがちですが

一応当店 物売りですので 雰囲気だけは やっとこう

Img_20151208_203613
あ~あ、毎年こうやって一年が過ぎていくんだな~

| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

この1台から考えてみよう

この1台から考えてみよう

Img_20151206_202347
見てのとおり PUG SSです

う~ん  

こやつは純粋なPUGSLEYからギアやディレイラーを取り外しただけのものなのか・・・?

部品少なくなって お得ですよ  なんて安易なモノなのか



例えば パーツを外すことで絶対重量は軽くなる これに疑問の声は無いと思います

しかし、当然走る(遊ぶ)シチュエーションは限られてきます

「登る」  は、もちろん不可 よって遠くへの自走は困難  

       ってかPUGSLEYで遠く行くか? 行きはヨイヨイ 帰りはシンドイ・・・

      むしろお好きなギア比選び と、いう楽しみが出てくる

「快適さ」 そもそも「快適さ」とは何か? スピード?軽さ?走破性?

     ならばPUGSLEYにスピード求めてどうする。

     軽さ? どっちにしろ軽いわけじゃない・・・と言いたいところですが

     FATといえど カーボンフォークや軽量リム カーボンフレームすらある時代

     やっぱり軽いことは・・ちょっと気になる  

         走破性? これはあんまり変わらんかな? 少なくとも下りでは

         いや トラブルにはシンプルな分だけ強い

    ディレイラーを岩にヒットさせてひん曲がってガチャガチャガチャ・・とはならない

    だからガンガンイケる 自信のあるヒトは

でもって 幾ばくかお安い  のなら

  コレ、買いじゃないですか!  オトクですよ

  オニーサンオニーサン コレイイヨ ヤスイヨー と、言うかどうかは知りませんが


改めて考えてみても いいんじゃないでしょうか   \212000+tax

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

SURLY CROSSCHECK御納車

SURLY CROSSCHECK完成車 御納車させていただきました


クロモリでお探しで使い方等を少し考えられてからのご決断でした!

PacerをオススメしてC-checkに決めていただきました  パチパチパチ!

Img_20151117_155641

お客様のお好みで サドルとバーテープをブラウンに変更

Img_20151117_155815

Img_20151117_155822

Img_20151117_155830

この2か所のカラー変更だけでもグッと締まった感じが出ました

カスタム第一歩のお手本ですね

のんびり乗られたいとのことです

ここからどのように変身していくのかな~ ワタクシ楽しみです

ありがとう御座いました

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

BROOKS CAMBIUM C17入荷でいいのかな?

BROOKS CAMBIUM C17入荷

Img_20151205_102120
BROOKSらしくないBROOKS

今年の話題のサドルだったんですが、当店には未入荷でした・・

で、今頃ですがせっかくなので仕入れてみることに

なんかカジュアルなBROOKSです

C17は普段乗り用なサイズです

漕ぎ重視のスリムなタイプがよろしければC15がオススメです

今までと違うオーガニックコットンキャンバスで防水加工、メンテンナスフリー・・・

ズボラな人にピッタリ!

なので? このCAMBIUM 一応自分用・・・のつもり

ですが、しばらくは普通に売ってますので来店お待ち待ち待ちしております

Img_20151205_102814

な~にに付けようかと思案中! (考えてないんかい!)

また、インプレッションしてみます

| | コメント (0)

2015年12月 3日 (木)

パンダペダル リターンズ

人気のあったPANDAPEDAL

Img_20151203_212057_2

再入荷いたしました

近所のガキんちょに自慢してあげましょう!

| | コメント (0)

2015年12月 2日 (水)

STICKY FINGERSです

大きな場所をカスタムするのもいいけれど

ちょっとした小物でピリッとする物どうでしょー!

Img_20151202_205419
これはブレーキレバーに差し込んで

レバーの指の引っかかりを良くする物でごわす。

Img_20151202_205911
フライングして自分用に付けてみました

冬場は特に握力もなくなるし なにより寒さで肩に余計な力が入って

指先のコントロールがしにくくなるというもの

で、STICKY FINGERSでコントロール性アップ といきましょう!


1ペア¥1220円  ラーメン天津飯にギョーザつけたくらいといい勝負です

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

STICKY POD入荷

カエル柄の収納バッグ!

STICKY PODです


カモ柄

Img_20151201_203640
ただのポーチ? ちゃいます!

カエルデザインのイメージのごとく

Img_20151201_203712
このイボイボに秘密が・・・

背中のポケットに入れても落ちにくいんですよ!これが

Img_20151201_203600
中はこんな

20140509_9246051
こんなに入れれます

Img_20151201_203732
シンプルな黒

Img_20151201_203751
黒の裏はこんな感じです

20140509_9246061
こなにして使うがよろし!

お値段 カモ柄が2140円 (税抜) 黒が1960円 です

普段使いにも ええじゃろ!

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »