« 狂犬ならぬ狂羊 登場! | トップページ | 自転車入門! »

2016年9月25日 (日)

西へ東へ

少~し前のコトですが

プイベートで西へ東へと行ってきました

半分仕事 半分以上遊び でした

西へは以前から一度お邪魔したかった

広島のお店 grumpy さんです

Img_20160906_131535
すんごくカッコイイお店です

ワタクシのようなしょぼくれ者はなんか場違いなほど・・・

驚いたのはスタッフさんがウチでSURLYを以前買われたとの事!

びっくりです 人と人はどこでどうつながっているかわかりませんね

グランピーさん お話ありがとうございました。

広島へ行った以上は 当然お好み焼きを食います

で、お好み焼きの写真ではなく・・・

広島らしいコレを

Img_20160906_132915
ひ・ひ・広島だ~

左がよく盗まれたポスターで 右が監視役でしょうか? 怒られるわ

Img_20160906_171631
優勝きまるすこ~し前です 

なんやガラガラやん! ではなく下の方は指定席 このあとスグ満員になります



翌日はビュ~ンとワープしまして名古屋へ

大阪まで車で帰ってから新幹線に乗り換えて・・ああしんど

Img_20160907_145312
SURLYの輸入元 モトクロスインターナショナルさんの展示会です

この黄色は モデルチェンジされたカラテモンキーです

どこが変更?

まずは完成車のタイヤが29から27.5プラスとなりました

Img_20160907_145323
そんでエンド部です

ブーストハブ148mmや142mmが入るようになりましたが 

従来の135mmハブも使えるようになっております

Img_20160907_145357
Trollです 

完成車は26x2.5サイズのちょい太タイヤが入ります

こちらもエンドが

Img_20160907_145414
同じような作りになっておるようです

Img_20160907_145505
クロスチェックにはクロスバイクのような完成車が追加です

Img_20160907_145531
Salsaかっちょええ

Img_20160907_145627
HAROです 

みんな持って帰りてぇ~

まだまだ新型の入荷は先になりそうです

|

« 狂犬ならぬ狂羊 登場! | トップページ | 自転車入門! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬ならぬ狂羊 登場! | トップページ | 自転車入門! »