« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月14日 (月)

変な自転車と変なおじさんたち

朝早くからコンビニに群れる 太いタイヤの自転車&ナイスガイ

Img_20161113_075816
さあさあ今日もはじまりだす

Fb_img_1479091253483_2
ぞろぞろぞろ~

Fb_img_1479090810024
まだよゆう~

今回私は、セミファット27.5プラスの

CRAZYSHEEPの新型 BIGHORNを持っていきました

Img_20160915_145236
エア圧0.7kgで登りもそのまんま 下りもしっかりグリップを感じとれ

怖い思いをすることはありませんでした

なかなかオススメです

Img_20161113_085722
押して上がってああしんど~

Img_20161113_090852
ハイ、ご褒美です 

けっこう高いですな~

で、プチDH

Img_20161113_095333

Img_20161113_095610
簡単そうなダートですが

油断すると石に滑って怖い思いします

Img_20161113_102035
ゆっくり下ると 綺麗な池にたどり着きました

風もなくポカポカして気持ちよし

でも、ときどき奇声を発する生物でるかも?

Fb_img_1479090843047_2

Img_20161113_121459
FATBIKEそろい踏み

Fb_img_1479092226996
ほんでこんな写真やら

Fb_img_1479090636074
こんなんやら・・・体はクタクタな筈なのに 気は元気! ここが大事です

Img_20161113_131031
よっしゃ~! こっからが本気のダウンヒルや~

皆、気ぃ引き締めて!

Fb_img_1479090891987
うりゃ~!

Img_20161113_131035_2
写真もチェック

Img_20161113_131042

Img_20161113_133756

無事、下界へとたどり着きました~

無事是なにより


まだ、寒さを感じるほどではなく風のないベストな日を楽しめました

皆様お疲れ様でした。


写真もご協力ありがとうございました。

Fb_img_1479093420335
戦いのあとの一服

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »