2015年2月11日 (水)

ゾっとする話

「今日はサイクリング!遠くまできて、ちょっと疲れたからお昼ご飯を食べよう!」

Photo

「鍵も掛けたし、これで大丈夫!飯食うぞぉ!!」

・ 

・  ・

・  ・  ・

「お腹いっぱいになったぞ!よぉし!サイクリング再開!!」

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_2

「!??!???!?!?!?!??!?!!?!」

ゾっとする話でした。

スポーツタイプの自転車のホイールは、工具を使わず簡単に取り外しが出来るようになっています。

このようなことが起こりにくいように、proloopのdimpleという鍵があります。

Plp_3

2.0m 1.2m 0.6mの三種類があり、

1.2mのタイプで両輪をロックでき、2.0mで両輪+電柱までロック出来ます。

現在は上の写真の4個(左が2.0m、右が1.2m)が御座います。

1

このような感じで、ホイール+フレーム+固定物へのロックとになります。

2

後ろから見た図

3

前から見た図

Duraホイールのあなたや、かっちょええホイールの方など、

特に狙われているかもしれません。。。

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

Kingcage

非常に多くのお問い合わせを頂いていました、
Kingcageが再入荷しました!


今回も早めに無くなると思われますのでお早めに!!

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

Velo orange

ベロオレンジが再入荷しました。


前回瞬殺で売り切れた


も入荷しています。
他にも


ロングリーチの質感の良いキャリパーや
クレイジーなハンドル
レザーシートなんかが新入荷!!

なかでもクレイジーバーはヤバイね!!
此奴を誰か取り付けさせてくれませんかー???
本当にオススメ!!!

最近instagramもやってますので是非フォローください。
ユーザーネーム RINRINMORIGUCHIです。
宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2014年8月31日 (日)

Surly pugsley

入荷後少し時間が経ってしまいましたが
Surly pugsley ssが入荷しています。


今回は潔くシングルスピードです。

カッコイイね!!

他にも
Surly moonrander
Surly kurampus
Onone fatty

在庫あります!!

試乗車も在るので一度乗ってみてください!
本当に楽しいです!!

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

2015bianchi

毎年人気のビアンキのカメレオンが入荷しています。


すでに減ってきているので気になる方はお早めに!!

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

サイクリングバッグAPIDURA始めました!

サイクリングの際のお荷物などはどうしてますか?

サイクルジャージの背面ポケットに入れてゴワついたり、リュックを背負って背中が暑かったり、ブルベなどで積載に困られたり。。。と!

最近ではたくさんのサイクリングバッグブランドが増えてますが、この度リンリン守口はAPIDURAを取扱い始めました!

APIDURAはイギリスで生まれた本格派サイクリングバッグブランドです!


1407290004328.jpg


1407290007225.jpg


1407290008779.jpg

超軽量、堅牢性、機能性、メインの素材にはDimensionーPolyant VX21を使用していて、この4層構造のファブリックは高い防水性を誇っています!

そして裂傷や擦過傷に強く伸びも極限に抑えています!

なによりカッコいい!!

走行中も映えています!


1407290010851.jpg

これを装着して走ってみませんか??

この機能性に驚くはずです!


| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

ナイスアイテム!!

最近ちょくちょく取り付けさせてもらってる
フロントラックですが、荷物を載せた状態でのライトの位置に
困りませんか?

僕も悩んでいました。


僕の今の状態です。

コレを今回入荷したアイテムを付けます。


これです。

すると、、、、、







ラックの前に取り付けできました!!

ライトの取り付け位置でお困りでしたらご相談下さいね。

| | コメント (0)

2014年7月31日 (木)

可愛い自転車入荷っ!

いや~暑いですね!!

ハワイの風を感じたいですね。。。

そうっ!

まさにそんなハワイの風を感じさせてくれるようなブランドalohalocoの自転車が入荷しました!


1406775053696.jpg

可愛いでしょ?

ホイールベースも長く、専用スタンドでとても安定してます!


1406775054897.jpg

リアキャリアにチャイルドシートをつけるのもオッケーです!そのまま乗ってもあらオシャレ!

角度を変えてパシャ!


1406775056025.jpg

可愛いこと間違いなし!

お買い物や、お子さまの送り迎えも楽しくなること間違いなし!

是非どうぞ~!


1406775057000.jpg

アロハ~!!

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

Folk by aresbike

今日はNewブランドのご紹介です!

BMXで有名なaresbikeがプロデュースする
NewブランドがFolkです。

なぜ今回取り扱いを決めたかと言うと
今回入荷したgamblerというモデルが非常に
今の僕らのハートにズキュンときたからです!

普段の街乗りなんかはこういうシンプルな感じが
ちょうどいいんです。


タイヤは太めの26インチでシングルスピード
見た目はクランカー!
別に速さばかりじゃないでしょ!
適当にスピードが出て、段差なんかも気にせずに乗り越えれて
とにかく気持ち良く走れますよ!


ちなみにステムのマッチペイントもポイント高し!!

本当オススメなんで是非店頭で!!

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

カモフラージュ

カモフラージュ柄のバーテープが入荷しました!



カッコイイです!

皆さんもお一つ如何?



カモフラージュシートも再入荷しております。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧