2014年8月 1日 (金)

リンリン守口はどんなとこだろう!?

なんかおもしろい自転車欲しいなぁー!

・・・

よしっ!

リンリン守口に行ってみよう!!


1406861463313.jpg


1406861464517.jpg

いらっしゃいませ~!

店構えはレンガ造りで、入り口はこんな感じになっております!

入ってみると!


1406861465314.jpg

当店の守護神マネキンのたかし3号も出迎えてくれます!

奥に進むと!


1406861466230.jpg

階段が見えてきました!

この階段を上がると・・・

と、その前に!

横を見てみよう!


1406861467107.jpg

ワォ!こんなに広かったのか!!という感じで一般車コーナーがドーンと広がっております!お探しの自転車が見つかるかもっ!!

では、階段を上がってみましょ~!


1406861468059.jpg

何があるんだろ~♪

と、その時目の前に広がった光景は!!


1406861469078.jpg

ズドーン!と広がるスポーツ自転車コーナーであります!
まだ2階に上がったことのないお客様もドシドシ上がってください(笑)
おもしろい自転車たくさん置いてます!

奥には!


1406861470205.jpg

surlyのMTBや、ツーリングバイク、fatbikeなど置いております!


皆様の御来店ドシドシお待ちしております!

ありがとうございました~!

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

rockbikes(展示会)

現在自転車業界は展示会シーズンの真っ最中です。

当然当店も毎週あちこちへ新製品のチェックへ行っています。

先週は当店でも大人気のrockbikesの展示会へお邪魔しましたs。

中でも気になったのがコチラのモデル。

Rockbiketenji1
フレームは現在のアルミフレームの中で最軽量らしいです。
完成車重量が7.7kgだそうです。
ちなみにリアブレーキはBB下に付いています。
リア部分がスッキリしていてカッコイイっす!!

Rockbiketenji2
コチラのハンドル ステムは今後パーツブランドとして展開予定だそうで
なかなか良さそうでしたよ。

今後もますます目が離せません!!
要チェックやー!!

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

HELMZ!!

こんにちは!
最近梅雨らしくあまり天気がすぐれませんね…coldsweats02

か、しかし!

こんな素敵な自転車を納品いたしました!

1341459857154.jpg


HELMZ H1Xですupwardright

どーん

1341459859612.jpg

そしてどーん

1341459861141.jpg


漢らしさがあふれてます!
迷彩ですよ迷彩!up


スタ○ーンもといラ○ボーもウットリ…

そして写真じゃわかりにくいかもしれないですが、迷彩だけじゃなく塗装も特徴的なんです。


ストロングラメブラックと言う独特かつ個性的な塗装が何とも言えないんですcatface
…わかりづらいですよね。


サンドブラストのような特殊な塗装がなされているのですよ!

そんな漢の魅力たっぷりの
HELMZ H1X

1341459862544.jpg


ありがとうございました!

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

次回 初心者対象ツーリングのお知らせです

次回の初心者ツーリング会ですが、

6月17日(日曜日)です

朝8:00 リンリン守口店前集合です

変更ありましたら、またブログにてお知らせいたします

よろしくお願いしま~す!

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

春なので・・・

最近は暖かくなってきて
お子さんを乗せる自転車を見に来る方が増えてきました。

当店では、ボバイクやはマックス等の海外ブランドが人気です。

なので、人気車種に取り付けて展示します。

では参考にしてください。

Josisbobike1
Vegasbobike1
Vegasbobike2
Rsminibobike1_2
Josiswgnbobike
こんな感じで取り付けをしてみました。

写真じゃ解りにくいので是非ご来店ください。
Konose1

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

御納車

最近の御納車たちです。

一部をご紹介!!

Nousya1
ラレー 
Nousya2
ダホン 
Nousya3
ビアンキ カメレオン
Nousya4
クレイジーシープ ホイールカスタム

一部をご覧いただきましたが、これだけでも
色んな自転車がありますね!!

是非当店でお気に入りの1台をみつけて下さい。

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

明日は東京

明日は東京にサイクルモードの視察に
行ってきます。

それに合わせてブルーラグさんが
展示会をするという事なんでお邪魔
してきます。

色々、最新情報を仕入れてきます。
期待していて下さい。

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

最近は・・・

最近TIMBUK2がよく売れます。お店の在庫分はあと

クラシックメッセンジャーMが2つのみとなりました。

やはりメッセンジャーの元祖は根強い人気ですね。

勿論機能的にも丈夫さと使い易さを兼ね備えている

ので、オススメです!!近々補充の予定なので

また、寄ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

最近は暑いので・・・

指きりグローブが沢山入荷しました。

最近暑くなってきたのでよく売れてます。

これからもいいものがあれば増やしていく

予定です。今は定番のパールイズミなんかが

並んでいます。グローブは店頭で試着してサイズを

確認してから買いましょう(笑)

Glove

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シングル!

こんにちわ!岡本です。

最近何かと話題のピストバイクですが、リンリン守口店にもあります。

ピストというかシングルスピードです。やはり固定ギヤは危険なので

フリー付きを在庫しています。ツーリングとかじゃなくて町乗りなどで

使う方にはオススメですよ。

Pist1_1

X-FREEです。

       

Pist2_1

BIANCHI PISTAです。固定ギヤ付きです。

       

Pist3

昔BMXで一世を風靡したSE BIKEがついに帰ってきました。

     

シングルスピードという選択肢はいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧